INFORMATION

ニュース

「ピカッと工房」の清掃技術はすごい!!

ピカッと工房とは・・・。

整理収納アドバイザーからご紹介する専門清掃のプロが

お客様のお宅のエアコンや浴室清掃・キッチン・レンジフード・トイレなどの水回り清掃

フローリングクリーニング・カーペットクリーニング・窓ガラス・ベランダ・外壁まで清掃をするサービスです。

専門清掃をしてくれる業者はたくさんあると思いますが・・・

ピカッと工房のスタッフは、元有名お掃除会社の指導係までしていた人たちが独立して

ビルメンテナンスのアクト株式会社と手を組み、個人宅の清掃をもっともっと高い技術で

「新築をよみがえらせよう!!」

をコンセプトに、スタートさせることになりました。

本日は宣材写真の撮影で我が家で「ピカッと工房」の清掃をしていただきました!

家っていつの間にか、汚れてしまうものですが・・・

まぁ・・・見ごたえある汚れっぷりでした(笑)

でも、でも・・・いつの間にか積み重ねて来た汚れが、みるみるうちにキレイに取り除かれていきました。

そして、建てたばかりの時の新築のようなピカピカの洗面ボールやガレージのコンクリートの色が

蘇ったではありませんか~♬

洗面ボールを指で触ってみると、とぅるっとぅる~なのです!感動です!!

 

Before↓

 

After↓

 

家を購入した時、新しい家に引っ越した時、気持ちはウキウキして気持ち良い生活をスタートしたい!

と思ったはずです。

でも、毎日の生活の忙しさもあって、使っていれば自然に汚れていくのでうっかりそのままにしてしまいがち。

家のモノもうっかりすると、どんどん増えていきます。

一年に一回は、清掃で家のメンテナンスをしてみませんか?

お掃除もお片づけも、してみた後の爽快感は感動モノです!

ピカッと工房は現在ホームページを制作中で・・・まもなく公開予定です。

今、お申込みされたい方は、makanacoホームページからお問い合わせください!

全て10%OFFの金額でサービスをご提供しております。

 

https://www.makanaco.com/contact/

 

一覧に戻る